Pages

Categories

Archives

Meta

日本国内の金融市場でどれ程課税されているかご存知ですか?決して安くはないので事前に確認し、計算しておきましょう。また、国際金融市場での優遇された金融規制と比較し、どれほどお得なのかを把握しておきましょう。

「オフショア取引」とは、英語で「岸から離れた場所」と言う意味があります。総じて、非居住者が非居住区で自身の資産、資金を預け取り引きを行う事を言います。端的に言うと、国内での取り引きではなく、海外での取り引きのみを行う事です。メリットとして、日本国内の課税方式、金融規制の適用から外れ、国外の優遇された国際金融市場で自由な取引を行う事ができます。日本では、1986年12月に「東京オフショア市場」が創設されました。大きく分けて、日本で適用されているニューヨーク型、ロンドン型、タックス・ヘイブン型の3つに分けられます。アメリカ、イギリス、シンガポール、香港、マレーシア、等、様々な国でオフショア市場が創設されています。対して、投資家、企業どちらかでも国内市場で取り引きする場合は「オンショア取り引き」と言います。

外為(FX)ならFX専業の外為オンライン

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする