Pages

Categories

Archives

Meta

「名刺」と聞いて、あなたはどのような印象を持ちますか?

受け取る側でも自分が差し出す側でもどちらでも構いませんが、こんな名刺あったらおもしろいな、なんかこの人とお仕事したいな、もっとお話したいな、と思える名刺が実際に作れるとしたらどうですか?価格も自分で判断できます。一度考えてみるきっかけになれば幸いです。

「名刺」というと、それを読むと相手の名前、勤務先、連絡先などが分かるとても便利で、初めてお会いする人向けに持っている人、特に営業職や管理職などビジネスパーソン、個人事業主の方も多いと思いますが、その名刺に「自分の似顔絵を入れてみませんか?」という提案になります。

どうしても堅苦しいイメージになりがちな名刺に自分の似顔絵を入れるだけで少し和んだ感じになって、好感度が圧倒的に変わる可能性があります。

自分で書いた似顔絵は恥ずかしい、という方も大丈夫です。今は似顔絵を含めた名刺を作成するサービスを行っている業者もたくさんあるのです。士業、販売などビジネススタイルによっても選択できますし、価格帯でも判断、選択が出来ます。個人事業でやられている方の場合は他とは違ったユニークな名刺が作れます。受け取った相手が思わず笑顔になって、「あなたのこの名刺いいですね」からビジネスが新しく生まれる可能性も十分あると思います。選択肢の一つに入れるのは十分ありだと思います。

名刺印刷・名刺作成の【名刺21】

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする